2015年11月05日

倉敷の紅葉!!

紅葉狩りなど紅葉の季節になりましたね!!

倉敷の美観地区でも紅葉を楽しむことができます。

倉敷川畔をはじめ、大原家住宅や大原美術館、
倉敷アイビースクエアなど、美観地区周辺で紅葉が見られます。
また、「芸術の秋」にちなんで、美術館めぐりをしながら
紅葉を楽しむのもいいかもしれませんね♪
大原美術館.jpg
もうすぐ見ごろみたいですよ(^^)
紅葉は、12月上旬までお楽しみ頂けます。
澄んだ空の下で、白壁の街に映える美しい景観を堪能してください☆
だんだんと寒さが増してきますので、温かくしてお出かけ下さいね!!

倉敷美観地区の紅葉についてのお問合せ先
倉敷館観光案内所 (086)-422-0542

フロント:赤瀬

投稿者 sunkura : 19:13 | コメント (0)

2015年11月03日

倉敷美観地区の夜間照明

夜間景~1.JPG

美観地区といえば、昼間に観光される人も多いと思いますが

夜は夜間照明があり、川沿いの白壁が
ライトに照らされてとってもキレイです。

寒い季節になり、そろそろイルミネーションが
色々なところで始まると思いますが、
美観地区の夜間照明もとってもキレイなので
一度行ってみてはいかがでしょうか!

10月~3月は21時までです!

フロント:太田

投稿者 sunkura : 20:31 | コメント (0)